このキャンペーンは終了いたしました。たくさんの応募ありがとうございました。

■季刊[ビィ]Be! の年間購読にプレゼントが!

サイトをリニューアルして、私たちスタッフもようやく「新しい家の住みごこち」に慣れてきました。たくさんの方が来てくださり、うれしいです。 「ありがとう&これからもよろしく」の気持ちをこめて、季刊[ビィ]Be! の年間購読をオンラインショップからお申し込みの方にお好きなバックナンバーを1冊プレゼント。 Be!は、アスクの出版・研修活動の原点です。リニューアルで、バックナンバーがご覧いただけるようになりました。 あなたのお気に入りの1冊を、どうぞじっくり選んでください!

■実施期間

2017年2月1日(水)~3月20日(月)24時まで

■対象

季刊[ビィ]Be!の年間購読を上記期間中に「AHCのオンラインショップ」から新規または更新でお申し込みの方全員

■プレゼント内容

Be!バックナンバーからお好きな1冊(本誌でも増刊号でもOK)

■バックナンバーはこちらからお選びください!

本誌はこちらから 増刊号はこちらから

「今、年間購読中です」という方へ

Be!126号の読者通信シートで同様のプレゼント・キャンペーンを実施中です。。 詳しくはこちらをご覧ください。

■キャンペーンへの申し込みは簡単!

(1)まずは以下ホームページの季刊『Be!』のページからバックナンバーをチェック! 本誌はこちらから 増刊号はこちらから ご希望の号が決まったら (2)オンラインショップから「年間購読」をカートに入れます (3)「通信欄」に「●●号プレゼント希望」とお書きください。 通信欄02 ※プレゼント希望の号はカートには入れないでください。入れた場合購入扱いになってしまいます。ご注意ください。

>>年間購読のお申込はこちらから!!

<注意事項>

・AHCのオンラインショップからのクレジット決済に限ります。 ・受付時の段階で在庫切れになった場合は、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。 ・プレゼント希望の号はカートには入れないでください。入れた場合購入扱いになってしまいます。

もっと知りたい人に