このキャンペーンは終了いたしました。たくさんの応募ありがとうございました。

■季刊[ビィ]Be!年間購読ありがとうキャンペーン!

AHCサイトリニューアルを記念して、「ありがとう&これからもよろしく」の気持ちをこめて、現在、季刊[ビィ]Be!を年間購読中の方を対象に、先着20名様でお好きなバックナンバーを1冊プレゼントします! Be!は、アスクの出版・研修活動の原点です。リニューアルで、バックナンバーがご覧いただけるようになりました。 あなたのお気に入りの1冊を、どうぞじっくり選んでください!

■実施期間

2017年3月20日(月)24時まで

■対象

季刊[ビィ]Be!を年間購読集の方、先着20名

■プレゼント内容

Be!バックナンバーからお好きな1冊(本誌でも増刊号でもOK)

■キャンペーンへの申し込み方法

お手元に届いた季刊Be!126号巻末にある、「読者通信シート」に ・今号(126号)の感想または体験募集の投稿 ・新しいホームページについての感想やご意見 ・バックナンバー「「○号プレゼント希望」(増刊号もOKです) 上記の内容をご記入の上、お送りください。

■バックナンバーはこちらからお選びください!

・本誌はこちらから ・増刊号はこちらから

「これから年間購読したいのですが……」という方へ

季刊[ビィ]Be! の年間購読をオンラインショップからお申し込みの方にお好きなバックナンバーを1冊プレゼントする、「年間購読新規キャンペーン」を3月20日まで実施しています。 詳しくはこちらのキャンペーンページをご覧ください。 <注意事項> ・先着20名までとなっています。お早目に ・「年間購読新規キャンペーン」との併用はできません。 ・受付時の段階で在庫切れになった場合は、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

もっと知りたい人に